人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カギ取りお手伝い。(ホントはスキル上げ?)
LSのタルナイトさんが別ジョブも上げていて、AFのカギ取りをしたいと言ってました。
LSの赤Amさんは短剣スキルを上げたいと思っていました。
私は片手棍スキルを上げたいと思っていました。

…そしてゼビさんはいつもの装備で、いつもの場所にいました。(笑)

この4人が次に取った行動は…

カギ取りお手伝い。(ホントはスキル上げ?)_a0016413_17473194.jpg


予想通りです。(^^;

修道でカギ取りしてきました。
カギクラスのオークは私から見てちょうど~つよ。
スキル上げには適している相手です。ヽ(´―`)ノ ←すでに目的を忘れています。

最初、トゲバットでカギ取りしようかと思っていたのですけど、1匹倒すのにあまりにも時間がかかるので、少しマジメに本気武器を使うことにしました。
やっぱりトゲバットには限界があるんですね…ヽ(;´Д`)ノ

ゼビさんはカギ取りということで、マジメに両手剣&両手鎌で殴っています。
タルナイトさんはサポ白にして自己回復&ゼビさんの回復までこなしています。
赤Amさんも弱体、リフレとお二人を支援しています。

その横で私はサポ忍で両手に片手棍を持つわ、フラッシュで神聖スキル上げるわ、タゲ取って空蝉するわ、もうやりたい放題でした。(笑)
白/忍の可能性を感じつつも、臼モード全開です。(汗)

結局2時間くらい狩りつづけたものの、カギは出ませんでした。(つд;)
うーん。最近はオークも不景気なんでしょうか。ケチです。
時間も遅くなったので、また次回、ということにして今日は終了しました。



(´-`).oO(トゲバットで殴っていたらカギ出たかしら?←末期症状
by faylin | 2004-09-11 18:04 | 日記
<< ヘキサ習得しました!ヽ(´▽`)ノ 腹黒度チェック?! >>