人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怨念洞でのレベル上げ
一昨日もLSメンバーでレベル上げに行ってきました。ヽ(´―`)ノ
リーダーとナイトさんと腹黒騎士様と、あと赤さんと黒さんはジュノで希望を出していた方をお誘いして、ナシ暗赤黒白のPTです。

ボヤは混み混みなので、怨念洞に行ってみました。
結構トカゲさん余っていてラッキー。(^^
怨念洞でのレベル上げ_a0016413_21311766.jpg


トカゲさんは結構強くって、どうやら回避が高いそうです。
(私から見ると全部とてとて++なんですけど…ね。(^^;)

なので、残りHP2mmくらいでも結構粘られてしまったり。
実はここでホーr(ryのチャンスかとも思ったのですけど、メンバーがメンバーだけに、またしてもネタになってしまうのではないかと自粛しました。(汗)

でも、経験値はチェーンで200オーバーもあってかなり美味しかったです。(^^
by faylin | 2004-09-16 21:39 | 日記
<< シアーチュニック 新装備品 >>