人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BC60in【フェ・イン】
LSでプロミヴォンに行こうかという話もあったのですけど、今回は参加できない人が多そうで、延期することに。
代わりにBCにでも行こうかということになり、BC60の「ドーフェ兄弟」に挑戦することになりました。ヽ(´―`)ノ

まぁ、リーダーを含めて全員初挑戦な訳でして…(^^;
以前のジャイアンBCのようなことになるかも、と覚悟しながらの参加です。
BC60in【フェ・イン】_a0016413_22492049.jpg

LSのモンクEさんにお手伝いをお願いして、ナ忍モ赤赤黒白の7人で6回戦です。
赤さんが3戦ずつの交代となり、前半が赤Sさん、後半が赤Amさんの担当になりました。
BC60in【フェ・イン】_a0016413_22504046.jpg

最初はLSリーダーのオーブで。
…あっさりと敗退。_| ̄|○

次は赤Sさんのオーブで、ちょっと戦術を変えてみます。
…いきなり樽墨/毛物さんのスリプガが詠唱中断されて、そのまま敗退。_| ̄|○

3戦目は私のオーブで、最初にナイトさんがタゲ取る作戦に変更。
…LSリーダー(忍)が敵のイーグルアイで事故死してしまい、あえなく敗退。_| ̄|○

ここで赤Sさんから赤Amさんにバトンタッチ。

4戦目はナイトさんのオーブで、作戦は3戦目と同じです。
事故死もなく順調に黒>狩>戦と倒していきます。残るのはシーフのみ。
そしてついに!勝ちました~ヽ(´―`)ノ
BC60in【フェ・イン】_a0016413_2251278.jpg


その後は順調に、5戦目、6戦目も危なげなく(?)勝つ事ができました。ヽ(´―`)ノ
(でも毎回死者が出るのは…私が臼だからでしょうか。みなさんごめんなさいm(__)m)

6戦して死者0のときが一度もなかったほどハードなBCでしたけど、コツを掴んでからはかなり安定して勝つことができるようになったと思います。ヽ(´―`)ノ

戦利品は種族装備2の足装備でした。30万~100万くらいまで、種族によって幅があるそうですけど、それなりにお金になったのではないでしょうか。(^^
私も負けはしましたけど、とっても楽しかったです。(^^

もちろんナイトさんの戦利品が一番安物だったことはいうまでもありません。(笑)
ええ、毎回のお約束ですから。(^^;

今回は赤AmさんがはじめてBCに勝った日でもありました。
Amさんホントにおめでとうです~ヽ(´―`)ノ
戦利品を売ったお金で闇杖とか色々そろえられるといいですね。(^^

あと、今回参加できなかった方も、次回はご一緒しましょうね~ヽ(´―`)ノ




応援に来てくださった、白Tさん。

よりによってフェ・インの真ん中で寝落ちしてしまいました。(汗)
BC60in【フェ・イン】_a0016413_2302572.jpg


とりあえずそのままそっとしておk(ry
いえ、ちゃんとホラまで送っておきました。さすがに。(^^;


10分後、目覚めた白Tさんが、

「おわっ!ホラにいる!」

と叫んだことはナイショです。(笑)
by faylin | 2004-10-11 23:04 | 日記
<< なぜか狩人… サブリガとトゲバット >>