人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォミュナ水道で大暴れ(笑)
トゲバット団のあと、LSでフォミュナ水道に行くとの連絡がありました。
Lv40制限のエリアだそうですので、いそいそと狩人で参加しました。(笑)

今回はリーダー、ナkさん、モEさん、赤Amさん、赤Sさん、白Jさん、白Taさん、クレアさん、Silvetさん、私の10人で行ってきました。ヽ(´―`)ノ

ところで、フォミュナ水道といえばタウルスです。
タウルスといえば『死の宣告』ですね。((((;゚Д゚)))
ということで、万一に備えて聖水を1ダースほど作ってもらいました。
(赤Amさんありがとです~)

準備万端、いざタブナジア地下壕へ。
そこからフォミュナ水道に入ります。

初めての場所ってやっぱり新鮮でドキドキしますよね~。
グラフィック的にはボストーニュ監獄かと思いましたけど。(^^;

まずはミッションクリアのためにミノタウルスを倒しに行きます。
途中にいるタウルスはインスニを見破るらしいので、殲滅しながら進みました。
フォミュナ水道で大暴れ(笑)_a0016413_1884778.jpg


あるところまで行ったら、いきなり引き寄せられてミノタウルスとの戦闘に。Σ(゜▽゜;)
心の準備ができていなかったのでちょっと焦りましたけど、無事に撃破。ヽ(´―`)ノ
フォミュナ水道で大暴れ(笑)_a0016413_18132788.jpg


ミノタウルス撃破後に別の場所に移動してイベントを見てクリアしました。ヽ(´―`)ノ
イベントを見るための移動中に、LSの寝落ち大王が予定通り?寝落ちしてしまい、D2で強制送還されてしまいました。(つд;)

LSイベントで一番スリリングなのは、寝落ち大王&寝落ち姫の『/ja 寝落ち』がいつ発動するか、なのではないかと思う今日この頃です。(笑)

このあとは、噂の白サブリガをゲットするためにFomor狩りをしました。
赤と黒と侍のサブリガは落としたんですけど、狩人、詩人のはドロップせず…。
白に至っては白のFormorさんがいませんでした。ヽ(;´Д`)ノ
フォミュナ水道で大暴れ(笑)_a0016413_18195760.jpg


かばんクエアイテムのバルーンクロスとかもいくつかドロップがあったので、しばらくFomor狩りに熱が入りそうです。(^^;

FomorさんはPTを組んでいるみたいで、一度に複数のFomorさんと戦うことになったりします。
大変といえば大変ですけど、なんか擬似PvPみたいでちょっと楽しかったり。(^^
狩人のFomorさんとの遠隔対決が個人的には楽しかったです。(笑)
by faylin | 2004-12-25 18:21 | 日記
<< ログインしたら… トゲバットサンタ >>