人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたフォミュナ水道
これも年末のある日。
私は悲しくもお仕事で出勤を命ぜられていました。_| ̄|○

お仕事から戻って、急いでログイン。
今日は、腹黒騎士様ともとちをさんも参加してのフォミュナ水道なんです。ヽ(´―`)ノ

まずはミノタウルス討伐に。
今回は人数が多かったので、ネタも無く楽勝でした。

ミッションを終わらせた後は、例によって黒いヒト狩りです。
頑張ってみたんですけど、狩人のサブリガは結局出ませんでした。_| ̄|○
またまたフォミュナ水道_a0016413_18261216.jpg

とはいえ、モンク、戦士、詩人、赤、黒と今回はかなりドロップしましたので、それぞれ希望する方ほぼ全員に行き渡ったのが良かったですね。(^^
残るは、暗黒、白、狩人…。なかなか厳しいかも知れません。

特に狩人は何人も狩り続けているのに一向にドロップする気配がありません。
今回はかばんクエのアイテムもありませんでしたし…。

私に逆トレハンの/jaがついていないことを祈る毎日です。(笑)
by faylin | 2005-01-01 18:25 | 日記
<< フレが引退しました。 LSリーダーとレベル上げ~ヽ(... >>