人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合成と私
最近、また合成を上げ始めています。
29で止まっている木工と、やっぱり29で止まっている錬金術を一気に60まで上げてしまおう、という目論見です。/grin

まずは木工を。
クレアさんに甲虫の矢尻をアシストしてもらって、上級をつけて無理矢理ビートルアローで上げていきます。
かなり大量のビートルアローを作ったところで、スキルが40に。ヽ(´―`)ノ

そのあとファングアローで42まで上げることができました。(^^

ここで、いったん木工上げを中断して、錬金術を上げることに。
こちらもポーションで割り上げすることにしました。
理由は…材料が少なくって楽だから。(笑)

ということで、大量のトカゲの尻尾にまみれながら、ポーションを量産します。
出来上がったポーションは競売に出してみたんですけど、すぐに競売枠が一杯になるので、フレのポストに不法投棄したり、直接トレードで大量に押し付けてみたり。(笑)

そんなこんなで錬金術も38まで上がりました。ヽ(´―`)ノ
このあとは、溶解薬→溶解の鏃あたりで上げようと思っているんですけど、鍛冶スキルが…。

先に鍛冶を10くらいまで上げておく必要がありそうです。_| ̄|○


木工はこのあとはホーンアローなんですけど…
サンドの競売だと角の矢尻が高いんですよ。(;´Д⊂)
ダースで1万とかしているんですね。_| ̄|○
さすがに割り上げはきついなぁ。って思っていたら、クレアさんが角の矢尻もアシストしてくれるみたいです。ヽ(´―`)ノ
ということで、しばらくホーンアロー作ってみようかと思います。ヽ(´―`)ノ
(お礼は雄羊狩りで…(笑))


というわけで、最近合成に力を入れているんですけど、目的は、

狩人のために矢弾を自作したい。

ということだったりします。(^^;
by faylin | 2005-05-20 20:45 | 日記
<< 狩人AFげっと~ヽ(´―`)ノ リハビリ? >>