人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トンベリBCとハクタク
最近、LSでハクタクの眼集めがブームになっています。
ナkさん、白Fiさん、召Jaさん、ガルモンクさん、戦士Pちゃんの5人が全員オプチ希望でして。
以前からこまめに眼集めをしていたりしました。

で、昨日ハクタクに行こうという話だったんですけど、サーチしてみると先客がいる様子。
ということで、待ち時間の間に赤Amさんの希望していたトンベリBCに行くことになりました。ヽ(´―`)ノ

えぇ、私は印章が18枚しかなかったのでお手伝いです。(笑)


私は2戦だけお手伝いして、あとは門のところでトンベリやらコウモリやらを狩っていました。(笑)

私のお手伝いのときに、勝てはしたもののLSリーダーを死なせてしまいました。_| ̄|○
っていうか、急所付き→微塵がくれのコンボは反則ですよ~ヽ(;´Д`)ノ
トンベリBCとハクタク_a0016413_2034693.jpg

戦利品は精霊トルクが結構出て、みなさんそれぞれホクホクだったのではないでしょうか。(^^

BCが終わってから、ハクタクに挑戦です。
このとき既に明け方近かったので、とりあえず1戦だけということでやってみました。
トンベリBCとハクタク_a0016413_2041182.jpg

30分近くの死闘の後、ついにハクタクを倒しました。ヽ(´―`)ノ
五行眼を提供した召Jaさんが無事にオプチをゲット。おめでとうです~ヽ(´▽`)ノ

ここまでで全員疲れ果てていたので、残りは後日ということになりました。
みなさんまた頑張りましょうね~ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2005-06-12 20:03 | 日記
<< 内藤裁判 サポ上げ推進月間?(その4) >>