人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥修道での試行錯誤と悪戦苦闘

バージョンアップでやっぱり一番気になったのは、遠隔攻撃の仕様が変わったことですけど、確認の意味も含めて狩人でレベル上げに行ってきました。

PT希望の方が多かったので、さくっとナ侍狩赤詩召のPTのできあがり。ヽ(´―`)ノ
狩場は慟哭の谷が混み混みだったので、奥修道に行ってみることに。

早速狩り始めてみると…。至近距離ではダメージが半分以下です。_| ̄|○
距離を取ってようやく普通にダメージがでるようになりますけど、命中率が以前よりも悪くなっているように感じます。ヽ(;´Д`)ノ

クロスボウやら弓やら色々試してみた結果、長弓だとこのくらいまで離れる必要がありそうです。
奥修道での試行錯誤と悪戦苦闘_a0016413_1672341.jpg

クロスボウだともう少し近くてもいいみたいですね。

ただ、これだと連携トス役はかなり厳しいですね。
最初、サイド>ふいだま陣風で湾曲しようと思ったんですけど、タゲがこちらに向くと、なかなかきれいにふいだまを決めることが難しいみたいです。
結局、雪風>サイドの分解でやってみることにして、ある程度安定して連携することができました。ヽ(´―`;)ノ

慣れるまで狩人には試行錯誤という名の試練の日々が続きそうです。(´Д`;)ヾ


そして、このPTでようやく狩人がLv61になりました。ヽ(´―`)ノ
アメミットマントの飛攻アップが嬉しいです。(^^v
by faylin | 2005-07-22 16:09 | 日記
<< アットワの新NM 合成なる日々 >>