人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏祭りヽ(´―`)ノ

夏祭りイベントが始まりましたね。ヽ(´―`)ノ
と、いうことで恒例の金魚すくいを試してみました。
今年は80ポイントでもらえる景品が追加されたとのことでしたので、奮発してポイを3ダースも購入してしまいました。(汗)
えぇ、使い切るのが大変でした。(´Д`;)ヾ

でも、そのおかげでポイントは楽々80ポイントを超えたので、80ポイントの景品と交換してみました。
金魚水セット、という見慣れないアイテムが貰えたんですけど、どうやらこれはこのままでは何にも使えない様子です。
後日、これは合成材料だということをクレアさんから教わりました。どうやら金魚鉢で金魚を飼うことができるようです。(^^
いま、色々情報を集めていますけど、とても楽しみです。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2005-07-26 13:40 | 日記
<< またまた応竜戦(お手伝い) アットワの新NM >>