人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四神6連戦

日曜日はお昼からフレの四神戦に参加させてもらいました。
白虎>玄武>青龍>玄武>朱雀>朱雀と全部で6連戦。延べ5時間の死闘でした。

今回はフルアラ以上のメンバーがいたので、私は外部の回復PTに。
正直、くっついて歩いていって、回復してレイズして、だったので細かいことはまったくわからないんですけど、ドロップはいいときもあれば大ハズレもあったようです。
また挑戦するそうなので、頑張って参加したいと思います。

最初は訳がわからなかった四神戦も、だんだんと慣れてきたせいか少しずついろいろなことがわかるようになりました。
気持ちにもほんの少しですけど余裕が生まれてきた…ような気がします。(ノ∀`)
(そのわりにSSを撮り忘れているのは…。(^^;)


いつかLSのメンバーで挑戦できたらいいなぁ…。
by faylin | 2005-07-26 14:26 | 日記
<< トゲバット団inプロミヴォン-ホラ 礼拝堂アゲイン >>