人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍔音やむことなく

先日のプロMの続き、ソ・ジヤでのゴーレムNM退治ですが、LSのナkさんが誘ってくれたので2人で行ってきました。
『前回さほど強いと思わなかったので2人でも行けるよ』ということだったんですけど、実際に戦いはじめてみると、ゴーレムNMはHPリジェネがあるらしく、ナ&臼ではなかなか削れません。(ノД`)
鍔音やむことなく_a0016413_18355455.jpg

それでも、ヘキサ>サベッジの光連携+MBバニシュIIIなどでなんとか倒しきることができました。ヽ(´―`;)ノ

その後、長いムービーを見ていよいよプロミヴォン-ヴァズに入ることができるようになりました。
それにしてもストーリーが深いです。ジラMで出てきたNPCも今回のムービーに登場して、より一層物語りに深みが感じられました。

ジラート、クリュー、そしてそのどちらでもない私達…。
これからのストーリーもますます目が離せなくなってきました。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2005-07-28 18:36 | 日記
<< 怒涛のレベル上げ 深夜PT >>