人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝箱

ジラートエリアのほとんどの場所は、地図をTreasure Cofferから手に入れないとならないようになっていますよね。
そんなわけで、ずいぶん前に手に入れた『ル・オンの庭の宝のカギ』を地図に変えるべく、ソロで空に行ってきました。





30分後、無事発見。ヽ(´―`)ノ
宝箱_a0016413_2151394.jpg


某臼姫様はやらなかったそうなので、代わりに『箱入り娘』のSSを撮っておきました。
えぇ、周囲には誰もいなかったので、サムイといえばサムイです。_| ̄|○
宝箱_a0016413_2153581.jpg

ということで、これで無事に空のマップがそろいました。ヽ(´―`)ノ
(宮殿のマップは以前LSリーダーにお手伝いしてもらって取れましたので)




これでもう迷子にならなくて済む…のかしら…。(ノ∀`;)
by faylin | 2005-07-29 02:18 | 日記
<< 水着イベント 怒涛のレベル上げ >>