人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv72になりました~ヽ(´―`)ノ
3日前の金曜日のことでした。
夜遅くに帰ってきたんですけど、どうしても白上げがしたくてオートリーダー発動してみました。
集めたメンバーは忍竜シ赤黒白Lv71~73でした。

出発前にジュノ下層が突然重くなったので、ロランに避難したんですけど、そこで竜さんと黒さんが回線落ち。(;´Д⊂)
竜さんはすぐに復帰されたんですけど、黒さんは戻ってくる気配がありません。_| ̄|○
(後日お話を聞いたところ、停電とのことでした。(;´Д⊂))

あきらめて5人で出発したところで、白上げが終わったクレアさんが黒で参加してくれるとの嬉しい申し出が。ヽ(´―`)ノ
即座にお願いして、当初と同じ構成で組むことができました。

狩場は色々悩んだ末にテリガンでマンティを乱獲することに。
サーチ機能が壊れていて、十分に狩場を吟味できなかったのもちょっと残念だったかもです。

さすがにTOP73だとマンティでもらえる経験値はちょっと少なめになってしまいましたけど、チェーンがつながる分、そこそこ稼ぐことができました。ヽ(´―`)ノ
Lv72になりました~ヽ(´―`)ノ_a0016413_1191033.jpg

そして、ついにLv72になりました~。ヽ(´▽`)ノ
まぁ、普段からレベル上げいかない私なので、ここまで来るのにとっても時間がかかっているわけですけど(汗)、やっぱりレベルが上がると嬉しいですね。(^^

そしてついにエラント装備が着られるようになりました。ヽ(´―`)ノ

早速モグで記念撮影です。
Lv72になりました~ヽ(´―`)ノ_a0016413_1194283.jpg

by faylin | 2005-08-15 01:20 | 日記
<< ブレスドブリオー…買っちゃいました。 金魚鉢 >>