人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迎え火
5度目の挑戦もスノールのHPがあと3mm(約300HP)というところで負けてしまいました。_| ̄|○



私のサイドが当たっていれば…。イーグルができていれば…。
いままでで一番悔いの残った敗戦でした。
私が一番やれることを残したまま、終わってしまったように思います。





LSのみなさん。足を引っ張ってしまってごめんなさい。
みんな精一杯頑張ったのにね。(;´Д⊂)


次こそは必ず勝てるように頑張ります。
by faylin | 2005-08-15 03:18 | 日記
<< 何度目の正直? ブレスドブリオー…買っちゃいました。 >>