人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハクタクの火の眼とオプチカルハット
先週の土曜日ですけど、比較的早い時間にログインできたので、その場にいたシIrさんと眩しい方と召Ja(最近は忍メインみたいですけど)にお手伝い頂いてハクタクの火の眼を取りに行きました。
幸いライバルもおらず、まったりと狩っていたところ数回目のPOPで無事にドロップ。ヽ(´-`)ノ

木、火、土、金、水の眼がそろったので、召Jaさんに五行眼にして頂きました。(^^
ハクタクの火の眼とオプチカルハット_a0016413_2265962.jpg


ハクタクの五行眼が出来上がったので、夜にLSメンバー+シIrさんのフレのお手伝いを頂いて、シIrさん、Silvetさん、私のオプチ取り3連戦に行ってきました。

みなさんハクタク戦は慣れているので、3戦3勝。ヽ(´▽`)ノ
私も無事にオプチカルハットをゲットすることができました。
ハクタクの火の眼とオプチカルハット_a0016413_2273891.jpg

3戦目で死なせてしまったお手伝いのガル戦士さん。すみませんでした。m(__;)m
『ひー』という一言を残してフレアに焼かれ一撃死したナkさん。この日一番のネタでしたよ。(笑)


ということで、また一歩臼の階段を登ってしまったFaylinです。ヽ(´▽`;)ノ
いえ、ホントは狩70になったら使うつもりなんですよ~。(と言い訳してみたり(^^;)
by faylin | 2005-09-08 20:44 | 日記
<< 憧れのあの装備が・・・。 ハクタクの眼集め >>