人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹黒騎士様と応竜&クフタルでスキル上げ
昨夜、腹黒騎士様の応竜戦のお手伝いに行ってまいりました。
…とはいっても、私は道中のお手伝いとENMをやっただけで、BCには参加してないんですけどね。
狩人で行く、ということになって一生懸命色々準備したんですけど、ほとんど使わずじまいでした。(^^;

さて、応竜戦の方は腹黒騎士様のブログにもあるように1戦目で無事に撃破。ヽ(´―`)ノ
腹黒騎士様念願の応竜戦クリアとなりました。
次のプロミヴォン-ヴァズには髷侍様もご同行くださるみたいですよ。(⌒_ゝ⌒)


さて、応竜戦が早めに終了したので、クレアさんの片手棍潜在外しとメンバーのスキル上げを兼ねてクフタルに繰り出すことになりました。ヽ(´―`)ノ
私は狩人で参加して、片手剣と片手斧、そして投擲のスキル上げをしました。
Jaさん、Irさん、Amさん、腹黒騎士様、クレアさん、私の6人でクフタル地下のクモやらラプやらを狩っていきます。
最初はカニで行こうと思っていたんですけど、フェローさんやらレベル上げPTの方たちがいらしたので、こちらは断念。

途中、アラクネやヨーウィもPOPしてにぎやかなスキル上げになりました。(笑)
腹黒騎士様と応竜&クフタルでスキル上げ_a0016413_2051488.jpg

ところで、私の片手斧スキルはスキル上げ開始時点で168。もうちょっと頑張ればランページを習得できるので、必然的に気合が入ります。
そしてスキル上げ開始から1時間半くらい?経過後…
腹黒騎士様と応竜&クフタルでスキル上げ_a0016413_2053940.jpg

『ランページ』キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(←腹黒騎士様リスペクト)
ついに習得しました。ランページ。ヽ(´―`)ノ

気持ちいいですね~。このWS。
病み付きになりそうです。(笑)

その後もしばらくスキル上げをして、結局片手斧スキル178まで上がったとことで終了となりました。
片手剣もスキル153、投擲スキル126とそれぞれかなり上がり、大満足のスキル上げでした。
またみんなでスキル上げ行きましょうね~。ヽ(´▽`)ノ
by faylin | 2005-11-12 20:11 | 日記
<< 「みっつの道」お手伝い ビビキー湾で狩人上げ >>