人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「みっつの道」お手伝い
先週の土曜日はLSのAmさんとIrさんの「みっつの道」のお手伝いに行きました。
ミスラBCでは最初狩人で参加するも、あと少しで全滅。_| ̄|○
っていうか、「イーグルアイ」忘れていました…ごめんなさい。

2hアビ復活待ちの間、ソ・ジヤでテンゼンルートを進めました。
扉を開くたびに罠が発動する例のアレです。
こちらは難なく終了。ヽ(´―`)ノ

2hアビ復活直前に再びミスラBCへ。
今回は私は白になって、BC外で待機です。
万一のためのレイズ要員…のつもりだったんですけど、役に立ってしまいました。(ノ∀`)
2戦目も全滅で、私が全員をレイズ。(つд;)
次こそはー!ヽ(`Д´)ノ

最後にプロミヴォン-ヴァズENMにも挑戦してきました。
過去2度辛酸を舐めさせられてきたこのENM。今回は少し戦法を変えてみました。
これが大当たりで、死者もなくとても順調にクリアすることができました。ヽ(´―`)ノ
今後はこの戦法をもとに勝ちパターンを作ることが出来そうです。(^^
by faylin | 2005-11-16 16:06 | 日記
<< アットワENM 腹黒騎士様と応竜&クフタルでス... >>