人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゐぬる場所
先週末「迎え火」をクリアしたので、先程第6章の最初のNM戦「ゐぬる場所」に挑戦してみました。

LSのFiさん(シ/忍)と私(白/黒)の2人でミザレオ海岸の天華崎に向かいます。
ゲートを調べるとスフィアロイド系のNMが3体出現してきたので、印スリプガで寝かせました。

…と、ここまでは順調だったんですけど、2度目のスリプルから寝ない寝ない。(ノ∀`)
スリプルレジが何度もあり、ちょっと私のHPもピンチになったり。
ゐぬる場所_a0016413_2028286.jpg

とはいえ、さほど強いNMではなかったようで、私のMPが切れる寸前でなんとか3体とも撃破。ヽ(´―`;)ノ

ソロで挑戦しなくて良かったね~。とFiさんと話しながらジュノに戻りました。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2005-11-25 20:28 | 日記
<< 奇跡?のドロップ 空LSで4神戦 >>