人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マネキンパーツを求めて(最終回)
前回の予告通り、マネキンパーツを求めて最後の20BCに挑戦してきました。
BC名は『悩殺三姉妹』。プニ3匹のBCです。

例によって、クレアさんとFiさんと3人で突撃してきました。
作戦は魚BCと同じく、召喚×3人でオーブ提供者がアストラルフロウを実行して、残り2人はラムゥのサンダースパークで支援することにしました。
マネキンパーツを求めて(最終回)_a0016413_2028189.jpg

1戦目、Fiさんがアストラルフロウをしたのですけど、召喚獣が思ったよりも早く倒されて(というよりもむしろ秒殺(汗))しまい、Fiさんが危ない場面も。(´Д`;)ヾ
しかし用意周到なFiさんはこっそりハイポを用意していたので、そのまま押し切ってなんとか撃破。ヽ(´―`;)ノ

2戦目は私がアストラルフロウする順番だったんですけど、少し作戦を修正して、3人で別々のプニを履行技の対象にしてみました。こちらのほうがどうやら安全みたいです。
途中私が危ない場面もありましたけど、Fiさんの絶妙なフォローに助けられて、これも無事?に撃破。ヽ(´―`;;)ノ
Fiさん。ホントに助かりました。m(__)m

3戦目はこれまでの反省を活かして、全員ハイポ+オレでHP回復手段を確保して臨みました。
クレアさんのアストラルフロウにあわせて私もラムゥのサンダースパークで援護します。
最後に私のミスでプニが1匹だけ、クレアさんの履行技の範囲外になってしまい、HPが削りきれませんでした。(´Д`;)ヾ
しかも全員のMPが枯渇してしまっています。ヽ(;´Д`)ノ

そこで私がとった行動は…。
マネキンパーツを求めて(最終回)_a0016413_20301686.jpg

はい。【全力で攻撃だ!】でした。(ノ∀`)
とりあえず両手棍を装備してきてよかったと思った瞬間です。(笑)
3人でタコ殴りにして、無事に最後の1匹も撃破。ヽ(´―`;;;)ノ
マネキンパーツを求めて(最終回)_a0016413_20304096.jpg

ホントに勝ててよかったです。(ノ∀`;)

ということで、今回も3戦3勝。全員無事にマネキンハンズを手に入れました。ヽ(´▽`)ノ
その他の戦利品は、想像通り安いものばっかりでした。
そうそう。Fiさんの戦利品に草布があったんですよ!(笑)
BCの戦利品で草布って…。きっと過去最低のドロップですね。(ノ∀`)




早速全てのパーツを持ってマウラの彫金ギルドに向かいます。
マネキンパーツを求めて(最終回)_a0016413_2031710.jpg

マネキンが組みあがるのはパーツを全て渡した後、リアルで日付が変わってからだそうですので、マネキンの組み上がりを楽しみにしつつログアウトしました。

そして翌日。
出来上がったマネキンのほかに、もう1体マネキンを追加購入してしまいました。(ノ∀`)
2体のマネキンを設置して、早速収納家具の中の装備を着せてみました。
マネキンパーツを求めて(最終回)_a0016413_20322699.jpg

ヒュムのマネキンにはLv50制限エリア用の狩人装備、ミスラのマネキンにはクロウ装備を着せてみました。
ようやくマネキンを手に入れることができて、ホントに嬉しいです。(^^
これでモグ金庫がだいぶ楽になりました。ヽ(´―`)ノ

…もう1体買っちゃおうかな。(笑)
by faylin | 2005-12-16 20:43 | 日記
<< 今週のENM 願わくば闇よ(プロミヴォン-ヴ... >>