人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジラMお手伝いと空NM
新春お空で大騒ぎ
空NM


今年からLSのメンバーが1人増えることになりました。ヽ(´―`)ノ
トゲバット団所属、赤魔道士のKoさんです。(^^

ということで、早速KoさんのジラMをお手伝いしてきました。

カムラ戦では、私ははじめて狩人で挑戦。
銀弾でスラッグひゃっほいしてきました。(笑)
ジラMお手伝いと空NM_a0016413_1916416.jpg

その後、『ミスラとクリスタル』も無事にクリアして、無事にお空に到達です。ヽ(´▽`)ノ

お空ではせっかくなのでNMもちょっと探してみたりしました。
ZipacnaとFaustを見つけることが出来たので、挑戦してみたり。
Koさんにとっては初めてのお空だったのに、いきなり連れまわされた上に強力なNMと戦わされたり、空の雰囲気を満喫する時間が無かったかもしれなかったですね。(^^;

また今度、ゆっくり空探索でもしてみましょうね。ヽ(´―`)ノ
by faylin | 2006-01-07 19:19 | 日記
<< LSでリンバスに挑戦! リンバス初体験 >>