人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四神&麒麟戦
空LSで久しぶりに四神と麒麟に挑戦してきました。ヽ(´―`)ノ
四神や麒麟もみんな慣れてきたせいか、ずいぶん上手にこなせるようになってきたと思います。
私がレイズを唱える回数がかなり減りました。
まぁ、私は相変わらずオロオロしてるだけですけどね。(^^;
四神&麒麟戦_a0016413_20351100.jpg

四神&麒麟戦_a0016413_20352051.jpg

今回は免罪符や装備品などのドロップがちょっと渋くて、イマイチ盛り上がりに欠けた感もありましたね~。

最近、ちょっと四神のドロップが悪いような…。(;´ρ`)
麒麟でも大袖&真龍脚のどちらもドロップ無しでしたし。_| ̄|○

毎週トリガー取りに頑張っている皆さんを見ているだけに、ドロップが渋いときは気の毒になってしまいます。
また、早々に希望品を手に入れてしまった私としては、申し訳ないような気も…。(;´ρ`)

早く皆さんの希望がかなうといいなぁ…。
by faylin | 2006-02-14 20:35 | 日記
<< 翻る青い旗 モルゲンステルン! >>