人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランク10になりました。ヽ(´―`)ノ
実はランク9になってから軽く1年は放置していたFaylinです。(ノ∀`*)
土曜日のLS活動でランク10になろう!みたいな話になったので、急いで狩人に着替えて参加してみました。
Jaさん、ナkさん、シャイルハゲたん、Silvetさん、クレアさん、私でズヴァ城に向かいます。
途中、久しぶりの内郭で迷いそうになりつつも、なんとか王の間に到着。
既にランク10のFiさんは、応援のためだけに王の間に先回りして、私達を待っていてくれました。ヽ(´―`)ノ

今回はトゲバット・ラジオステーションでおなじみのY.O様ではなく『暗黒騎士のアニキ』ことZeidに挑戦です。
ランク10になりました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_21415321.jpg

強さがわからないので、みんななんとなく緊張半分、楽勝ムード半分という感じでBCに入っていきました。





思ったより弱くて拍子抜けでした。(汗)
ランク10になりました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_21424169.jpg

私は一生懸命銀弾とか用意していたんですけど、10発ちょっとしか撃っていません。(^^;

まぁ、私以外はみんな75のジョブで挑戦したわけですから、ある意味当然かもですね~。
腹黒騎士様のような見事なネタになれなくて残念です。(笑)


ということで、無事ランク10になりました。ヽ(´▽`)ノ
by faylin | 2006-02-21 21:48 | 日記
<< 蒼い森の中で 赤魔道士Lv上げ >>