人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベドーカギ取りお手伝い
ベドーの十字路 ベドー鍵取り 虫のようにわらわらと Skillup in the wonderland[6]
の4エントリにトラバさせて頂きました。

先週の金曜日ですから、3/10のことですね。
ちのまきさんの白AF用ベドーのカギ取りお手伝いに行ってきました。

…と書くと聞こえはいいんですけど、要するにカギ取りお手伝いという名目でモルゲンステルンの潜在外しが主な目的だったりするわけです。(^^;
当然のようにサポ忍でベドー入りして、目指すはクゥルン手前の十字路です。

主にトゲバット団のメンバーが入れ替わり立ち代りでかなり大勢がいたように思います。
まぁ、団長さんみたいに途中でキャラ放置してお風呂入ってる人もいましたけど。(笑)

私はサポ忍両手に鈍器で、Daizさんとか髷侍さんに核熱作って頂いて、ヘイローで光連携しまくってました。
ある意味臼としてはとても幸せな時間を過ごさせていただきました。ヽ(´―`)ノ

肝心のカギのほうも2時間?程度でドロップ。
私のときは5時間くらいかかった記憶もあるんですけど、多少は緩和されるようになったのでしょうか。

ちのまきさん、改めてAFおめでとうございます。ヽ(´―`)ノ


あ、ちなみに今回はSSありません。
トラバ先にあるので、そちらでご堪能下さい。

…えぇ、思いっきり撮り忘r
by faylin | 2006-03-14 19:43 | 日記
<< 狩人74になりました。ヽ(´―`)ノ 「神を名乗りて」お手伝い >>