人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩人74になりました。ヽ(´―`)ノ
先週末から、勢いで狩人上げを頑張っています。Faylinです。

土曜日はLSのPちゃんと忍戦暗狩赤詩というPTを作り、ウルガランでレベル上げ。
かなり稼げて大満足の楽しいPTでした。
赤で頑張っていたPちゃんは【疲れました。】だったそうですけど。(笑)

日曜日はPちゃんがいなかったので、オートリーダーしてみたところ、魔道士さんがいない&いてもことごとくPT断られるのコンボで、もう泣きそうでした。
やむなく組んだ構成は…。


忍ナ暗狩狩白


('∇')?


【正気ですか?】



…もう晒されてもおかしくないようなリーダーですね。(´Д`;)ヾ
とてとて戦は厳しいでしょうということで、よわめのとてつよ乱獲目的でビビキー湾に。
ゴブ、ダルメル、Eftを乱獲してみたところ、意外にも普通にそこそこ稼ぐことができました。
(2時間くらいで女帝込み8500ほどの経験値です)
狩人74になりました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_20261169.jpg

白さんがサポ召+ノーブルだったこととか、ナイトさんがホーバージョン等の殴り装備持っていたとか、いくつか恵まれた条件があったのも事実ですね。
でも、結局PTはジョブ構成とかよりも中の人次第なのかなぁ、と思わされたPTでした。
何よりもお付き合いくださったPTメンバーの皆さんにとてもとても感謝です。m(__)m
特に、私のお誘いtellに「よよよよよよよよろしくお願いします!」とお返事くださった暗黒さん、素敵なネタをありがとうございました。(笑)

このPTで狩人Lv74になりました~。ヽ(´―`)ノ
ようやくサポ忍で空蝉2が使えます!!
どれほどこの日を待っていたことか…。(;´Д⊂)ナガカッタヨママン(←腹黒騎士様リスペクト)


さらに昨日、調子に乗ってまたもやPTに。
いつもの通りオートリーダーで、忍シ戦狩赤詩というPTを組んでウルガランに。
実質1時間半程度でしたけど、Lv74@28000というところまでこぎつけました。ヽ(´―`)ノ
狩人74になりました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_20302240.jpg

ひとりで回復にヘイストに大活躍してくださった赤さん、それでも「リフレ自分だけでいいなんて幸せだ!」と楽しいネタ発言、ありがとうございました。(笑)

Lv74になってから来てみたウルガランは、詩人さんのメヌメヌ効果もあって、銃の与ダメが飛躍的にアップしていました。
レベルが上がるっていうのはこういうことなんですよねぇ。
殲滅速度が土曜のPTとは比較にならないほど早かったです。


さて、ようやく75が現実的になってきました。
アトルガンまでに狩人をLv75に、赤をLv37にできるといいなぁ。
by faylin | 2006-03-14 20:44 | 日記
<< 侍AF3お手伝い ベドーカギ取りお手伝い >>