50ENMとリヴェーヌのNM
土曜日は定例になっているリンバスと、50制限ENMに行ってきました。
プロミヴォン-ヴァズENM→リンバス→リヴェーヌENMと結構ハードスケジュールでしたけど、それぞれ楽しかったです。

まずはヴァズENMから。
今回は青玉だけを倒して、遠隔攻撃でボスを倒しちゃいましょうという作戦でした。
青玉を軽く撃破したものの、そのあとのボスの削りでかなり苦戦しました。(;´ρ`)
やっぱり玉が残ってると範囲攻撃連発できついですね…。
時間がかかっても、青、黄、緑の3つの玉を全部倒してからボスを倒すのが良さそうです。

苦労しつつも何とかクリア。ヽ(´―`)ノ
狩人で参加していたので、地味に経験値が嬉しいです。
戦利品は…。まぁ、いつもの通りでした。


続いてリンバスに。
今回はテメナス北塔に挑戦してみました。
獣人がたくさん出くるこのエリアは、フロアにいる獣人を全部倒すと回復、時間、アイテムの箱が同時にあらわれます。
で、どれかひとつを選択すると、他の2つの箱は消えてしまう仕組みです。
今回はクリア目的で頑張ってみたので、時間と回復の箱だけを開けて進みましたけど、トンベリの層で時間切れ…。_| ̄|○
でも、リンバスの中では面白い部類なのではないかと思います。


最後にリヴェーヌENMへ。
リヴェーヌB01に入ったところで何気なく広域スキャンしてみると、Imdugudという名前が。
ヒポグリフのNMがPOPしていました!
このNMがドロップするナイトリーピアスはナイトを上げる(予定)のFiさんがきっと欲しいもののはず?と思い、早速LSに報告して全員でImdugud討伐に。
a0016413_14484611.jpg

途中ヒポが絡んできましたけど、こちらもそれなりに人数がいたので事故もなく無事にNM討伐完了。ヽ(´―`)ノ
そしてそして、ナイトリーピアスのドロップがありました~!ヽ(´▽`)ノ

Fiさんおめでとうです~~。ヽ(´―`)ノ
ナイト75まで頑張ってあげてくださいね。(笑)
[PR]
by faylin | 2006-03-20 14:50 | 日記
<< 青龍篭手と狩人レベル上げ デトネーター習得しましたヽ(´... >>