[FF11]あだなバトン というものがまわってきたので。
[FF11]あだなバトン とな

Blueさんからご指名を頂きましたので、謹んでバトン頂戴いたします。

さて、あだ名ですかぁ。私は意外とそういうのが少ないかもしれないですねぇ。


■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

普通に名前で呼ばれることが多いですねぇ。
「ふぇいりんさん」「ふぇいさん」「りんさん」とか。
「リンさん」というのは空LSの方が多いですね。
あとは一部の方から「姐御」「ねぇさん」「ふぇいりん姉さん」とか…。(汗)


■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?

「ふぇいさん」「姐御」「ねぇさん」「ふぇいりん姉さん」「リンさん」
どう考えても年上の方からも姉さん呼ばわりされるのは仕様でしょうか…?(笑)


■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名

あまり流行?が無いんですよね~。
ずっとこんな感じです。


■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

トゲバット団の某女帝様から、「茨女王」という称号を頂きました。
由来はこちらをご覧下さい。

あと、LSリーダーからは「ホーリー娘」と呼ばれたことも。
由来はご想像の通りでまちがいございません。(笑)


■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

「茨女王」というか…「茨姫」とか誰か呼んでくれないかなぁ。(笑)


■Q6■バトンを渡す五人

「あだ名」という意味では私よりはるかに期待できる、
Q=((R×B×W)+(B×S))?のクレアさん
シルベットの歌のSilvetさん

こういうネタは振ってみたい
腹黒ぃ騎士のゼビさん
FF XI  へたれエロヴァーン♂は今日も逝く。のちりちゃん

最後に最近とても楽しみに拝見している
いろいろとねのsinさん

以上の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2006-03-20 21:24 | ネタ?
<< 狩人75になりました。ヽ(´▽`)ノ FF12と合成三昧 >>