人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-ジュノ初挑戦
空LSのフレに誘われて、いまさらですけど初めてデュナミスに行ってみました。
これまでもデュナミスに興味が無かったことはないのですけど、裏LSとかに所属するのも気が進まず、また長時間になるのが必須らしいので、なんとなく積極的になれずにいたんです。
でも、今回はLSのメンバーも一緒に行けるようなので参加してみることにしました。
フレもある程度の人数が欲しいというお話でしたので、ちょうどいいんじゃないかと。

で、初めてデュナミス-ジュノに参加してみたのですけど…。
デュナミス-ジュノ初挑戦_a0016413_2032187.jpg

率直な感想は『面白かった!』です。
なんていうか、【デュナミス】【エキサイト】っていう感じでしょうか。(笑)


でも、やっぱり長時間の拘束とあの重さは少々厳しいものがありますね。
慣れてしまえばどうと言うことは無いのかもしれませんけど、慣れないとあたふたするばかりで、気がついたら殴られていたり。(;´ρ`)
あと、長時間なので終わった後にどっと疲れがでたような…。(´Д`;)ヾ

狭いエリアにたくさんのキャラがひしめき合うわけですから、当然重くなるし、混戦気味になるのも当然なのでしょうけど、デュナミス初心者にはちょっとした洗礼でした。(ノ∀`)

今回は30人強での突入でしたけど、無事にクリアすることもでき、AF2のドロップもかなりあったようです。ヽ(´―`)ノ
経験豊富なメンバーが引っ張ってくれたおかげで、デュナミス初心者が半数近くを占めていたわりにはスムーズにクリアまで進めることができたんじゃないかと思います。
私も2回ほど戦闘不能になっただけで済みましたし。(´∀`)


今後も毎週どこかのデュナミスに突入するということになっているのですけど、LSのイベントやミッションお手伝い等もあるので、毎週は難しいかなぁ、とか思っています。
デュナミスでご一緒しているみなさんには申し訳ないのですけど。(´Д`;)ヾ
by faylin | 2006-05-26 20:40 | 日記
<< 野良PTでアサルト挑戦! ウガレピペンダントお手伝い >>