人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一等アサルトとプチメリポ
ログインしてすぐに、Koさんから『アサルト行きませんか?』とお誘いが。
喜んで参加させて頂きました。ヽ(´―`)ノ

初めての一等アサルト、場所はイルルシの「ラミア13号作戦」です。
狩人で参加OKとのことでしたので、狩人で行ってきました。
一等アサルトとプチメリポ_a0016413_21564795.jpg

魔道士さんが全員ディスペル持ちだった&魅了技が来なかったので、あっさりとラミアを倒して無事クリア。ヽ(´―`)ノ

続いてルジャワンの「オリハルコン鉱脈調査」に挑戦。
つるはしが折れるわ、掘った場所からミミズがPOPするわ、あげくに「何も出なかった…。」だったりするわ、でしたけど、しばらくしてFiさんが無事オリハルコンをゲット。
こちらも無事にクリアすることができました。ヽ(´―`)ノ

これでやっと一等アサルト2個クリアです。
誘ってくれたKoさんありがとです~。ヽ(´▽`)ノ



アサルトが終わった後、ログインしてきたJaさんを含めて5人でプチメリポに行ってきました。
【皇国軍戦績】【興味があります。】な私としては、願っても無いチャンスです。
一等アサルトとプチメリポ_a0016413_221508.jpg

短時間でしたけど6000強の経験値と600強の戦績をゲットすることができました。(^^
そして戦績がやっと1000を越えたので、悩んだ末にハルブーン地図を貰いました。
あとはアラパゴとマムージャの地図をなんとか…。
頑張って野良メリポPTとかにも参加してみようかしら。とか悩んでみたり。
by faylin | 2006-06-02 21:57 | 日記
<< 他人事では済まないかもしれませんね。 ホンのデキゴコロ >>