人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦士AFお手伝い
ナkさんの戦士がAFなお年頃になったので、AFお手伝いに行ってきました。

まずはズヴァ城の鍵取りから。
私のフェローのほうがナkさんの戦士よりもレベルが高かったのは内緒です。(笑)

しばらく狩り続けていたら、私のフェローがLv58に。ヽ(´―`)ノ
そしてその後鍵も無事にドロップしました。

箱探しの女王(LSリーダー)がすんなりと箱を見つけて、AFゲット。
ナkさんおめでとうです~ヽ(´―`)ノ


時間も中途半端だったので、続いてAF3もやってしまおうということになり、ナkさんとLSリーダーが着替えてベヒーモスの縄張りに。
戦士AFお手伝い_a0016413_20331779.jpg

Lv75が4人も集まればゴブNM×3もちっとも怖くありません。( ̄ー ̄)
印スリプガでも寝てくれませんでしたけどね。(´Д`;)ヾ
4人なので当然(?)私も思いっきり殴ってます。モルゲンステルンが唸ってます。その辺についてはあまり深く追求しないでください。(ノ∀`)

こちらも無事に終了して、ナkさんの戦士AFは全部揃ったようです。
おめでとうです~ヽ(´―`)ノ



あとはLvを上げることと、片手斧&両手斧のスキル上げだけですね。(⌒_ゝ⌒)
by faylin | 2006-06-13 20:38 | 日記
<< 『FFブロガーに質問』というの... デュナミス-ウィンダス >>