人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒魔道士AF1
もう2年以上前に黒Lv41にしていたのに、AFクエを放置していたFaylinです。(ノ∀`;)

赤も無事Lv41まで上げたので、次は黒魔道士を頑張って上げて行きたいと画策したりしている訳です。
ということで、まずは放置していたAF1クエを受けてみました。
黒魔道士AF1_a0016413_2193056.jpg

FFを始めてから初めて天の塔の地下に入ったような気がするのは…気のせいということにしておきます。(ノ∀`;;)

AF1クエを受けて、白/黒に着替えてザルカに向かいます。
変色クリスタルをズヴァ城前の「???」にトレードするとエレがPOPしました。
黒魔道士AF1_a0016413_2194482.jpg

数回ほどお手伝いの経験があるので楽勝気分でしたけど、白ソロだとやっぱり時間かかりますね…。(;´ρ`)

エレを倒して煌きの奇石を入手し、再び天の塔地下に行ってAF1を貰いました。ヽ(´―`)ノ
まぁ、きっと使うことはないと思いますけど。(笑)


その後レベル上げPTで黒Lv42になりました。
ブリザドIIを覚えてから、湾曲にMBで合わせるのが楽しくてたまりません。(´∀`)

……『墨』魔道士っていいかも、とか目覚めちゃいそうです。(笑)
by faylin | 2006-06-22 21:11 | 日記
<< 茨姫として。 その後の赤魔道士Lv上げ(完結編) >>