人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傭兵長になりました。ヽ(´―`)ノ
先日無事に傭兵長クエが受けられたので、傭兵長クエをこなしてきました。

特に難しいことも無く、ワジャームとバフラウの池を廻って水を汲んできて、錬金術ギルドで調合するだけで終わりでした。
傭兵長になりました。ヽ(´―`)ノ_a0016413_14261343.jpg

調合の割合とかについては色々なところに情報があると思いますので割愛します。
私はクレアさんのブログを参考にしました。


ということで、傭兵長になることができました。ヽ(´―`)ノ
何より嬉しかったのは報酬のアトルガン黄金貨2枚だったりします。(ノ∀`)
戦績と交換した1枚を足してモグロッカーを60個に拡張できましたので。


そして昨夜傭兵長アサルトに初挑戦してみました。
黒い男爵?とかいうアサルトで、1体のインプを倒すアサルトみたいです。
6人で開幕から2アビ全開の【全力で攻撃だ!】で1分かからずに倒してしまいました。
ちなみに私は狩人で狙い撃ち+エンドレスショット+戦績ボルトでイーグルアイ→ダークボルトで乱れ撃ち→スラッグショットで終わりました。
(ちょっとやりすぎだったかしら。(ノ∀`))

これで傭兵長アサルトも1個クリアです。ヽ(´―`)ノ
ついでに戦績がちょこっと貯まったので、ペリキアアサルトの戦績交換アイテムである遮光のピアスと交換してみました。
Lv50~で飛命+2がちょっと魅力的だったので。
Lv75では微妙かもしれませんけど、Lv60制限とかではかなり効果が期待できるんじゃないかと期待しています。
by faylin | 2006-08-12 14:26 | 日記
<< 黒Lv66になりました。ヽ(´... アトルガンミッションとアサルト... >>