人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四神3連戦
日曜の空活動でトリガーが少したまっていたので、四神戦をすることになりました。
今回は玄武>青龍>朱雀の3連戦でした。
私は白で盾PTの真空回しに参加することに。
事前の強化でプロテアVとシェルラVを詠唱したらみんなが『おぉ~』とか言ってくれて、お世辞でもちょっと嬉しかったです。ヽ(´▽`)ノ
メリポを使った甲斐があったというか。単純ですね。(笑)
四神3連戦_a0016413_20224447.jpg

玄武では玄武盾のドロップがあったものの、海霊の免罪符:手はドロップせず。(;´ρ`)
青龍では青龍篭手が、朱雀では朱雀脛当がそれぞれドロップしましたけど、高額素材等はドロップがありませんでした。
空LSの課題である海霊の免罪符:手がなかなかドロップしてもらえなくて、ちょっと辛いところです。(´Д`;)ヾ

希望してから1年以上待っている方々もいるので、ケチらないで早くドロップしてください。(;´Д⊂)>玄武さん
by faylin | 2006-08-23 20:29 | 日記
<< 久しぶりにビシージ 60BC「ドーフェ兄弟」 >>