人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土竜のちアトルガンミッションお手伝い
月曜日のことでした。
ログイン時間が微妙に遅くなってしまって、黒レベル上げをあきらめた私は、腹黒騎士様に誘われるがままに土竜アサルトに参加してしまいました。(笑)

いえ、腹黒騎士様が

土竜のちアトルガンミッションお手伝い_a0016413_20273091.gif 『たまには土竜【以外】に行きたい』


と言っていたのをLSぐるみで、

『え?土竜【以外】は行かない?w』

とか

『土竜【以外】行かずに伍長になる?w』

とかいじりまくったようなことは…きっとありません。(;'з')~♪


で、結局腹黒騎士様のご希望に沿って土竜に行くことになりました。(笑)
私は白/忍でいわゆる脳筋系臼魔道士です。(ノ∀`)

LSのKoさん、Fiさんに大豆さんを加えて5人で挑戦したので、結果は楽勝でした。(^^
戦利品の不確定アイテムは…。まぁお約束の一品です。(笑)


その後、アトルガンミッションのBC戦でもやりましょうかという話になったんですけど、腹黒騎士様がその手前のNM退治をしていなかったので、急遽NM退治に方針を変更。
土竜のちアトルガンミッションお手伝い_a0016413_2039988.jpg

こちらも危なげなくさっくり終わりました。(^^v
腹黒騎士様が一緒だったのにネタ不足だった感は否めませんけど、ネタの神様も忙しい日があるんでしょうね。きっと。(笑)
by faylin | 2006-08-30 20:42 | 日記
<< デュナミス-サンドリア(2回目) ビシージとおまかせパーティ >>