人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-ウィンダス(3回目)
今週も土曜日の裏に参加してきました。
今回は裏LSの鬼門、裏ウィンです。
過去2回挑戦してクリアできなかった場所なので、『今度こそは』という気持ちで臨みました。

今回は途中参加の方も含めて総勢22名での挑戦になりました。
で、私のジョブは…。
『不足しているから』という理由で黒魔道士で参加することに。Σ(・ω・ノ)ノ
Lv71のこんな墨で役に立つのかどうか激しく不安を抱えつつも、急いで黒に着替えて集合場所に向かいました。

裏での黒の主な役割は『石像潰しと寝かせとスタン』と簡単な説明を受けて、いざ突入です。
なんか久しぶりに緊張しました。(ノ∀`;)

石像をタゲっては3系、4系の魔法で削ったり、POPしたヤグの団体様をスリプガ2で寝かせたり、わたわたしつつも何とか多少は役に立てたんじゃないか…と思います。(´Д`;)ヾ
もうかなりいっぱいいっぱいで、黒魔道士としての経験の浅さを思いっきり露呈してしまったのではないかと…。(;´ρ`)
デュナミス-ウィンダス(3回目)_a0016413_2344232.jpg

ところが、そんな私が混ざっていても、みなさんの奮闘のおかげで全滅とか半壊することもなく、順調にNMを倒して行くことができました。ヽ(´―`)ノ

そして最後の大ボスを【全力で攻撃だ!】の指示どおり全力で攻撃して、犠牲者を出すこともなく倒すことができました!
3回目の挑戦にして、初の裏ウィンクリアです。ヽ(´▽`)ノ

これで初期4国は制覇したので、ようやく裏氷河に挑戦することができるようになりました。
ストーリーも進めることができるようになって、かなり嬉しいです。(^^


ちなみに、ボス撃破後もAF取りをしたんですけど、ここで3回ほど死んでしまいまして…。
やっぱり経験の浅さが露呈しまくってますね。(ノ∀`)

AF2のドロップは戦戦シシ暗召黒(だったかな?)でした。
当然黒AF2はロット負けしました。(ノ∀`;)

来週は裏ジュノらしいので、懲りずに黒AF希望で参加できたらいいなぁ、と思っています。
by faylin | 2006-09-10 23:45 | 日記
<< 四神3連戦 野良スキル上げに参加してみました。 >>