人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四神3連戦
今回の空LSは前半はロメ水取り、後半にお手伝いさんを集めて白虎2戦、玄武1戦とこなしてきました。
最近空LSのほうでは忙しくてログインできない方が増えてしまって、白虎クラスになるとお手伝いさんがどうしても必要になってしまう状況になってしまっています。(;´ρ`)
それでも何とかお手伝いさんを集めて、15名ほどで玄武&白虎に挑戦することができました。
四神3連戦_a0016413_23593969.jpg

玄武戦は慣れたもので余裕の勝利。ヽ(´―`)ノ
ただ、ドロップは…。
やっぱり海霊の免罪符:手はドロップしてくれませんでした。(´・ω・`)

続いて白虎戦へ。
攻撃間隔の早さ、トリプルアタック等、四神の中でも最強と言われるだけあって、冷や汗をかいた場面もありましたけど、こちらも2戦2勝。ヽ(´―`)ノ
しかも今回は白虎佩楯のドロップが1個ありました。ヽ(´▽`)ノ

これで空LSの大きな課題である白虎佩楯がまたひとつクリアできました。(^^


空LSとしてはかなりまったりペースで1年ちょっと活動してきているわけですけど、残された課題も先が見えてきて、あとひと頑張り!っていう感じになってきたんじゃないかと思います。
早くみんなの希望品がドロップするといいなぁ、と思いつつ。
by faylin | 2006-09-11 00:06 | 日記
<< 黒Lv72になりました。ヽ(´... デュナミス-ウィンダス(3回目) >>