黒Lv72になりました。ヽ(´―`)ノ
増えつづけるNext経験値にもめげず頑張っています。Faylinです。
ヒナチョコボのお世話以外は、ほとんど黒のレベル上げしかしていません。(ノ∀`;)

さて、70を過ぎてからめっきり誘われにくくなってきたわけですけど、希望を出しつづけていると何とかお誘いを頂けたりして、それなりに経験値を稼ぐことができました。
黒魔道士としては本意ではないPTもありましたけど、何よりもまずは経験値を稼がないとお話になりませんので、PTで求められる動きについてはできるだけその方針に従うことにしています。
結果的にそのほうが経験値の面では良かったりしますし。

で、71から意外とあっさり72になることができました。ヽ(´―`)ノ
ついにエラント&サポテレポ解禁です。(^^v
a0016413_18442598.jpg

とりあえず黒魔道士でのエラント姿を記念撮影してみました。

早く73になって、イギラ姿の記念撮影もしてみたいです。ヽ(´―`)ノ
[PR]
by faylin | 2006-09-14 18:46 | 日記
<< アポリオンNW攻略! 四神3連戦 >>