人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アポリオンNW攻略!
昨日は比較的早い時間帯にLSでリンバスに突入することになったので、私も参加することにしました。
ジョブは白かと思いきや、黒での参戦です。(ノ∀`)

超久しぶりのアポリオンNWで、しかもLS行動では不慣れな黒での参加。
かなりの不安はありましたけど、クレアさんからアドバイスを貰いつつなんとか頑張ってみました。
アポリオンNW攻略!_a0016413_1985194.jpg

第1層のボスで忍Amさんがまさかの一撃死という事故がありましたけど、それ以降は順調に進むことができました。(^^v

とはいえ、8人での突入なので亀とか真龍とかはスルーせざるを得ませんでした。時間的にきつくなりますし…。

で、いよいよ最後の層のベヒーモスです。
雑魚ベヒーモスは割と簡単に殲滅することができました。
むしろ私の魔法がMBする前に敵が倒れてしまったりというようなことも。(ノ∀`)
私はMBするとき魔法詠唱を遅めにするタイプなので、こうなるんですけどね。

最後のボス(カイザーベヒーモス?)は精霊を撃っては逃げ、撃っては逃げのマラソン+ピンポン戦法で挑みました。
途中までは無傷で削れていたんですけど、途中でLSリーダーが殴られて倒され、クレアさんがメテオで倒され、私が殴られて倒され、と事故が相次いでしまいました。(´Д`;)ヾ
そのたびにレイズを配ってくれたFiさんご苦労様でした。m(__)m

最後にマラソンで引っ張っていた忍Amさんが倒されてしまいましたけど、私が蘇生後のヒーリングをしている最中に残ったみんながボスを撃破していました。
ついにアポリオンNWもクリアです。ヽ(´―`)ノ

これでアポリオンで残っているのはSWのみとなったので、次回はSWに挑戦する予定みたいです。SWは最後にエレがたくさん出て来る層があるので、黒での参加が必須かなぁ、と予想しています。
それまでに黒73に…できていたらいいんですけどねぇ。(ノ∀`;;)
by faylin | 2006-09-14 19:11 | 日記
<< 黒上げの日々。 黒Lv72になりました。ヽ(´... >>