プロミヴォンお手伝いとENM
先週の金曜日。
LSの新メンバーのSuさんのPMを進めましょう、ということで、3国ENMとあわせて行ってきました。
私はもちろん(?)黒での参加です。(ノ∀`)

アニマを用意していないという無謀っぷリでの突撃でしたけど、デム、メアと無事にミッションBCはクリア。ヽ(´―`)ノ
a0016413_013584.jpg

ENMは5人ずつの2PTで突入したんですけど、なんだか久しぶりでグダグダになってしまい、メアだけなんとか勝てた、って感じです。(;´ρ`)

なんか3国ENMって以前より難易度が上がっているような気がするんですけど、気のせいでしょうか…。

SuさんとKoさんが時間切れでログアウトした後、ホラのENMに8人で突入したら、ものすごく楽勝だったんですけどねぇ。(ノ∀`)
[PR]
by faylin | 2006-09-19 00:13 | 日記
<< デュナミス-バストゥーク(4回目) 黒上げの日々。 >>