人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュナミス-バストゥーク(4回目)
土曜の夜は裏LSに行ってきました。
実は当日の夕方にリアフレから呼び出されて、軽く飲みに行ってしまい、かなり遅刻して参加したのはヒミツです。(ノ∀`;)

さて、裏バスも4回目となるとかなり慣れてきました。
とはいえ、参加ジョブが不慣れな黒なので、相変わらずヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←こんな感じでしたけど。(´Д`;)ヾ
デュナミス-バストゥーク(4回目)_a0016413_0251211.jpg

この裏LSでも裏バスはかなり得意になってきたんじゃないかと思います。
ボス戦でスリプガをまともに貰ってしまって、死屍累々という状況になってしまったのはご愛嬌ということで…。(^^;
それ以外はブレクガも詠唱させず、全滅や半壊も無く、かなり安定してクリアできるようになったと思います。
やっぱり慣れって大事ですよねぇ。

AF2のドロップは赤暗暗黒竜モモ、と7個ほどドロップがありました。ヽ(´―`)ノ
で、ボスを倒してひと息ついたときに、ふとかばんの中を見てみると…。

アビスソルレット(ExRare 防17 MP+12 弱体魔法スキル+5 ラストリゾート効果アップ Lv71~ 暗)

が流れてきていました…。

暗黒Lv1の私にこれをどうしろと?^^^^^^^^^

捨てるのも忍びないので、とりあえずマネキンに着せておきます。(ノ∀`)
by faylin | 2006-09-19 00:26 | 日記
<< 古の秘術クリアヽ(´―`)ノ プロミヴォンお手伝いとENM >>