古の秘術クリアヽ(´―`)ノ
以前ヨヴラを倒しまくって、ヨヴラ器官はゲットしたものの、その他の器官集めでかなり挫折気味だったFaylinです。(´Д`;)ヾ

黒も72になったので、そろそろもしかしたらソロでも器官取りができるんじゃないかと思いつつ、アル・タユでソロってみました。

まずは弱そうな金魚からです。
…倒せることは倒せますけど、ものすごく時間がかかります。(;´ρ`)
しかもドロップがすごく悪いです。_| ̄|○

ソロを早々にあきらめた私は、LSのナkさんを拉致してさらにチャレンジ。
今度は弱いほうのアーンを狙ってみます。
アーンはリレイズで起きることがあるので、ソロだと手が出しづらいんですよねぇ。
あと、衰弱なしのリレイズで起きるのは反則だと思います!>アーン

ナkさんのお手伝いを頂いても、やっぱり器官はドロップせず…。
こんなにドロップ悪かったでしたっけ?(;´ρ`)

それでもめげずにさらに日を変えて、今度はJaさん、Amさん、ナkさんのお手伝いを頂いて、強いほうのアーンとか金魚とかを狩ることに。
かなり時間がかかりましたけど、ペミデ器官とアーン器官を必要数そろえることができました。ヽ(´―`)ノ
お手伝いしてくださったみなさん、ホントにありがとうです。m(__)m
経験値もそこそこ稼ぐことができて、二重の意味で感謝です!

ということで、必要な器官が全てそろったので、ホワイトチップとゴルゲットとともに、タブナジア地下壕のNPCにトレードしました。
a0016413_0415417.jpg

「うわっ、キモ…」とかいうNPCのセリフがあったような気がしますけど、気のせいということにして見なかったことにしておきます。(ノ∀`;)

軽いイベントが終わり、無事にライトゴルゲットを手に入れることができました。ヽ(´―`)ノ
これでスラッグとかヘキサとかの命中率が上がってくれると良いんですけどねぇ。
まだ試す機会が無いのでなんともいえないですけどね。


ちなみに、器官取りの際に、いつの間にかルミニアン組織がかばんに入っていました。
モグロッカーにあったものと含めて合計3個…。
属性帯に必要な数が揃ってはいるんですけど…。器官取りの苦労を考えるともう当分の間はやりたくないです。(´Д`;)ヾ

黒75になったら、そのうち考えるかもしれませんけどね。
いまはもうアーンも金魚も見たくないです。(笑)
[PR]
by faylin | 2006-09-19 00:45 | 日記
<< 黒Lv73と青AF3お手伝い デュナミス-バストゥーク(4回目) >>