人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔物は深夜に訪れる?
3連休の真ん中の日。
普通なら日曜日の深夜なんてログインしてるはずもないのですけど。
月曜もお休みだしー。ちょっと夜更かししちゃおうかなー。なんて思っていたら。

ビシージが始まりそうでした。
めんどくさいから寝ちゃおうかな、って思ったりもしたんですけど、ちょっとでも黒の経験値と皇国軍戦績を稼いでおこうと思いなおしてLSのErさんとJaさんと一緒に参加してみることに。

アルザビでマム軍団の来訪を待っていると、Erさんが『Xeviousさんを見つけたよ~』と。
しっかりちゃっかり腹黒騎士様がアルザビにいらっしゃいました。(笑)

ということで、腹黒騎士様のろしさんカニ将軍ことTazさんちがさん、その他もろもろの方々と一緒に皇都防衛にいそしんでみることになりました。
なんかものすごくネタの予感のするメンバー構成に一抹の不安を抱えつつ(笑)、リレイズだけは切らさないようにしようと、こっそり心の中で誓ったFaylinです。(ノ∀`)

今回は本日初お披露目のイギラなんかも着て、ひたすら精霊魔法を唱えてはヒーリングを繰り返すという墨モード全開でマムの軍団を迎撃してみました。
魔物は深夜に訪れる?_a0016413_021429.jpg

途中、忍者マムの微塵がくれでアラが半壊することもありましたけど、微塵がくれの恐怖を知っていた私はこっそり遠くに避難していたので無傷でした。( ̄ー ̄)ニヤリ

精霊、精霊、時々ケアル、レイズと魔法を唱えていたらマムが撤退。ヽ(´―`)ノ
700ポイントゲットで【やったー!】

…と思ったら今度はトロール軍団がアポなしで来訪。(ノ∀`;)
ノリと勢いでこれも迎撃することに。
ワモーラに苦戦しましたけど、トロール軍団もなんとか撃退。ヽ(´―`)ノ

合計で1400の経験値と皇国軍戦績をゲットすることができました。ヽ(´▽`)ノ

ちなみに、今回は奇跡的(?)に一度も死なずに2連戦を終えることができました。
腹黒騎士様を筆頭にネタ集団の皆様は何度も戦闘不能になられていたようで、さすがにネタの女神様に愛されている方々はやっぱり違うなぁ、と尊敬いたします。(笑)



ビシージ終了後にちがさんのツンデレっぷりを生で拝見できたので、個人的にはそれだけでも参加した価値があったビシージでした。(´∀`)

時計をみたら深夜3時でしたけどね。(ノ∀`;)
by faylin | 2006-09-21 00:31 | 日記
<< 古墳カギ取りお手伝いと次元殺と... 黒Lv73と青AF3お手伝い >>