黒Lv74になりました。
このところ意外とPTに誘われて、順調に経験値を稼げています。ヽ(´―`)ノ
まぁ、精霊魔法はほとんど使えない、っていうか必要ないような状況のPTが多かったりしますけど。(ノ∀`)

そんな感じでレベル73@5000くらいになったので、ソロで火山のワモーラプリンスをやってみようかと思い付き、単身ゼオルム火山に乗り込んでみました。

火山ゲートを越えたすぐのところには、メリポ稼ぎと思しき黒魔道士さんがちらほらと。
ちょっと見学させていただきつつ、みようみまねでワモーラプリンスに挑戦してみました。

実は以前にもワモーラプリンスに挑戦してみたことはあるんですけど、その時はあえなく返り討ちにあってしまったので、今回はリベンジの意味も込めてかなり必死です。
蘇生の髪飾りを使って、装備はINT重視でエラントを。
女帝の指輪も使ったので、もう後戻りはできません。o(`ω´*)o

慎重にターゲットを選んで、ファイア4>グラビデ>エアロ4>サンダー3と、ワモーラプリンスとの距離を保ちつつ詠唱していきます。
MPがきつくなってきたな、と感じたところでスリプル2を入れてちょっとヒーリング。
ワモーラプリンスが目覚めたところでファイア4>エアロ4と詠唱してなんとか1匹倒すことができました。ヽ(´―`;)ノ

ホッとしたところで改めてログを見てみると…。

Faylinは541ポイントの経験値を獲得した!

( Д )    ゜ ゜

指輪+サンクション効果がついているとはいえ、ナンデスカコノ経験値!
どうりでみんなソロするわけですねぇ。

すっかり気分を良くした私は、2匹目に挑戦。
寝かせてヒーリングしていたら、ワモーラプリンスがリンクしてしまいあえなく死亡。(ノ∀`;)
1匹目で稼いだ経験値を軽くロストしてしまいました。_| ̄|○

リレイズで起きてヒーリングしていたら、外人黒タルさんから『黒PTやらない?』とお誘いを頂いたので参加してみることに。
ワモーラプリンスかなぁ、と思っていたら、さらに奥のプリンを狩るとのことでした。
黒黒黒コの構成で早速プリン狩りの開始。
さすがに75の黒さんはすごいですねぇ。古代2とか強いし、エフェクトカッコイイし。
さすがに500なんて経験値はありませんけど、5チェーン300ポイントとか普通に出せるので、かなりウマウマな感じです。ヽ(´―`)ノ

あっという間に女帝効果が切れて、
a0016413_1674235.jpg

無事Lv74になることができました。ヽ(´―`)ノ
憧れのブリザド4を習得することができて、かなり嬉しいです。(^^
この後黒さんが1人減り、狩りのスピードも落ちましたけど、それでもまったりとしつつソコソコの経験値を稼いで、PTは解散になりました。
個人的にはプリンでの黒PTの戦い方を勉強できたので、貴重な経験でした。
詩黒黒とか、赤黒黒とかの構成ならかなり稼げそうな予感もあります。

75まで@1レベル。以前の私には考えられないハイペースでここまで来ています。
それだけ黒の魅力にとりつかれている証拠かもしれませんね。(ノ∀`)

これからも懲りずにワモーラソロにも挑戦してみたいと思います。
ゼオルム火山で見かけても、『そこの墨!』とか/sayで呼ばないでくださいね。(笑)
[PR]
by faylin | 2006-09-23 16:26 | 日記
<< プロミヴォンお手伝いとENM再び 古墳カギ取りお手伝いと次元殺と... >>