プロミヴォンお手伝いとENM再び
昨夜はLSのSuさんのプロMのプロミヴォン-ホラと3国ENMに再挑戦しました。
私は当然(?)黒で参加です。
ワガママ通しています。LSのみなさんすみません。(でも反省していません(笑))

さて、今回はプロM優先でプロミヴォン-ホラから入っていきます。
道中で渦が湧かなくてちょっと苦労しましたけど、ネタもなくBC前に。
まずはENMから。
10人だったので5人ずつの2PTに分かれて挑戦です。
…前回の苦労がウソのようにあっけなく勝利することができました。(ノ∀`)
経験値3000と例によってハズレアイテムをゲットしました。(笑)

続いてのミッションBCの方は、私は応援団だったので詳細はよくわからなかったのですけど、何とか無事にクリアできたようです。(^^
ここでSuさんはルフェーゼ野に無事に飛ばされました。
おめでとうです~ヽ(´―`)ノ

続いてメアで待ち合わせて、メアENMに。
ここでも道中の渦が湧かなくて手間取りましたけど、無事にBC前に到着。
Koさんが時間切れでログアウトしていたので、4人PTと5人PTに分けて、4人PTのほうはハイポがぶ飲み作戦で突入ということになりました。
私は5人PTの方だったんですけど、SuさんがENMアイテムを貰い忘れていたことが発覚して、4人で突入することに。(ノ∀`;)

若干の不安を抱えつつも、Erさん、Fiさん、クレアさんの頑張りもあってなんとかクリアすることができました。ヽ(´―`)ノ
先週のボロ負けからは考えられない快勝でしたね。(^^
a0016413_16423419.jpg

ここでも経験値3000とハズレアイテムをゲットしました。(ノ∀`)
っていうか当たりアイテムってホントにドロップするんでしょうか…?
どのくらいの確率でドロップするものなのか、■eさんに聞いてみたいものです。(笑)

ここでSuさんがログアウトし、代わりにJaさんがログインしてきました。
SuさんとJaさんが交代する形で、デムのENMに向かいます。
デムENMはハイポ不足ということもあり、9人で突入。
a0016413_173373.jpg

なんか、あっという間にあっけなく勝利です。ヽ(´―`)ノ
2000弱の経験値と、やっぱりハズレアイテムをゲットしました。(ノ∀`)

これで黒74@30000くらいになりました。
だんだんと75が見えてきました。
もうひと頑張りでいけそうな感じなので、なんとか今月中くらいに75にできたらな~。って思っています。
[PR]
by faylin | 2006-09-23 16:43 | 日記
<< デュナミス-ジュノ(2回目) 黒Lv74になりました。 >>