デュナミス-ジュノ(2回目)
土曜日は裏LSで裏ジュノを攻略してきました。
氷河に向けて全員4国クリアを目標としています。(`・ω・´)

今回も20人前後での突入で、私は黒での参加でした。
だんだんと裏での黒の動きも理解しつつある私ですけど、まだまだ未熟な墨魔道士だったりするわけで、こんなこともままあるわけです。(ノ∀`)
a0016413_18333468.jpg

リレイズで起きたところにゴブのフライパン【炸裂】で即死とか、まず先に安全な場所に逃げるとかすればいいのにと自分でもツッコミ入れたくなりますね。(ノ∀`;)
しかも壁に頭半分めり込んでるし。

序盤でいきなり2回ほど死んだわけですけど、それ以降は倒れることもなく、石像に精霊ひゃっほいしたり、ゴブにスリプガしたり、多少は役にたったかな…って感じです。
それでも精霊詠唱が遅れて、私の精霊魔法が着弾する前に石像が壊れることもしばしばで、まだまだ修行が足りないなぁ、と痛感させられます。(´Д`;)ヾ
a0016413_18364762.jpg

今回は多少の被害とか遅れとかは出たものの、それ以外は比較的順調に進めることができて、最後のボスに10分弱残して挑戦することができました。
例によってボスは【全力で攻撃だ!】です。o(`ω´*)o
a0016413_18393154.jpg

無事にボスも撃破して、30分の延長も獲得しました。
今回裏ジュノをクリアしたみなさん、おめでとうです~。ヽ(´―`)ノ

その後は時間一杯までAF取りをしました。
今回は戦侍黒黒詩と5個のAFがドロップ。

今回は黒AF2足をロット勝ちさせて頂きました。ヽ(´―`)ノ
ロットの数字は274だったんですけどね。(ノ∀`)

来週は難関の裏ウィンに挑戦の予定だそうです。
それまでになんとか黒75にして、みんなの役に立てるようになりたいですね。
[PR]
by faylin | 2006-09-27 19:22 | 日記
<< 皇国軍戦績BC(60制限)に挑戦! プロミヴォンお手伝いとENM再び >>