皇国軍戦績BC(60制限)に挑戦!
日曜日はLSのAmさんの発案で皇国軍戦績BCに行くことになりました。(^^
今回は戦績2000ポイントで交換できる『白の書』のBCの中から『ひとまねことり』に挑戦することに。
忍忍狩赤白詩の構成で、私は狩人で参加しました。
モグロッカーから60装備を引っ張り出して、久しぶりのフルAFです。
っていうか、モグロッカーって便利ですよねぇ。ホントに実装されて良かったです。(^^

準備が整ったところでマムージャ監視哨から翡翠廟に向かい、BCに入ります。
今回は6連戦で私は4番目でした。

BCに入ると、敵はコリブリタイプのNMが1匹。
『漫談』という範囲魅了技があるそうなので、前後衛とも固まって戦うことにしました。
a0016413_19584937.jpg

実際に戦ってみると、確かに『漫談』という技で魅了されました。
PT全員が魅了されたので、なんか変な集団みたいになっています。(笑)
a0016413_1959729.jpg

『漫談』は頻繁に使ってくることもあれば、滅多に使ってこないこともあったり、こればっかりは運みたいですね~。
魅了されるとTPがリセットされてしまうので、スラッグを撃とうと思った矢先に魅了されてしまったりするとヽ(`Д´)ノってなりますね~。
でも範囲魅了以外は特に怖い技もなかったので、6戦6勝でした。ヽ(´―`)ノ
a0016413_20272890.jpg

まぁ、早めに魅了が解けた詩人なJaさんが事故死されたり、最後に銀弾スラッグ>乱れ>スラッグと狩入全開にしてしまった私が、タゲをがっちり固定して敵のWS2連発で死んだとかはありましたけど。(ノ∀`)

戦利品はとっても微妙な性能のピアスとかエアロ4とか白金鉱とかからくりのアタッチメントでした。全部で25~30万くらいになるのかしら?もちろん売れればの話ですけどね。

6戦してもAmさんご希望のリーチシミターはドロップ無しだったので、かなりドロップ悪いのかもしれませんねぇ。


なにはともあれ、久々の狩人で楽しかったです。ヽ(´―`)ノ
黒魔道士も楽しいですけど、狩人も楽しいですね。
[PR]
by faylin | 2006-09-27 20:29 | 日記
<< 黒Lv75になりました。ヽ(´... デュナミス-ジュノ(2回目) >>