デュナミス-ウィンダス(4回目)
土曜日は裏LSで裏ウィンに行ってきました。
どうも参加率がだんだん下がってきているようで、今回はちょうどフルアラ程度の人数での突入になりました。
とはいえ、メンバーも固定されてきて、だんだんまとまってきた感じがあります。

今回は難関の裏ウィンです。
黒魔道士が少なかったので、私は必然的に黒での参加になりました。
っていうか、裏LSでは私は黒で固定のようです。(ノ∀`)
まだまだ勉強不足なんですけど、みんなの足を引っ張らないように頑張りたいですね。

ところで今回の攻略は…。
一言で言うと「大波乱」でした。(ノ∀`;;)
きっかけは召喚ヤグさんのアストラルフロウ。
これで一瞬にしてほぼ全員が一撃死。(;´Д⊂)
a0016413_19374441.jpg

蘇生の最中にヤグの団体さんに見つかって、そこからまた半壊。ヽ(;´Д`)ノ
Lv74に下がってしまった方もいらして、大変でした。(;´ρ`)
裏ってこういうところが怖いですよねぇ。
常に全滅の危機と背中合わせな状態な感じがします。

私も石像処理であたふたしてしまって、ちゃんとできてないところもあったり、反省点が残る攻略でした。(´Д`;)ヾ

ということで、今回は残念ながらクリアならず。(´・ω・`)
AF2も白狩の2個のみでした。


それでも狩AF希望者がいなかったので、あまり使わないかなぁと思いつつも一応頂いてしまいました。(ノ∀`)
いつかオシャレ用に装備してみたいと思います。(笑)



それはさておき…黒の経験値を補充しておかないと。(´Д`;)ヾ
[PR]
by faylin | 2006-10-02 19:41 | 日記
<< アポリオンSW攻略! 黒Lv75になりました。ヽ(´... >>