人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼオルム火山で黒PT
黒75とはいえ、まだまだ保険も稼がないとならないFaylinです。
えぇ、先日の裏でも死にまくりましたし。(ノ∀`)

ということで、ゼオルム火山で山ごもりしてきました。
ソロでちまちまやっていたら黒PTのお誘いがあったので、喜んで入りました。

で、入ってみたらコ黒×5のPTで、コさんと黒さん1名が外人さんでした。
ゼオルムの西側の島でコルセアさんがこれでもか、ってくらいワモーラプリンスをリンクさせてきて、それをスリプガで寝かせて、ガ3系の一斉詠唱で半分まで削って、またすぐに寝かせて次のガ3系で倒す、というある意味豪快なPTでした。(笑)
一気に5チェとかつながりますし。1時間足らずで8000くらいは稼いだでしょうか。
ゼオルム火山で黒PT_a0016413_19283323.jpg

まぁ、スリプガIIとかレジられたりするとオオゴトになりかねなかったりするわけで。
敵の数が5~6体はいたりするので、かなりスリリングでした。

そのうち、日本人黒さん1名が時間で抜けて、外人さん2名が抜けて、残った黒3名で場所を変えてまったりと小一時間ほど。
1匹ずつ釣っては倒し、釣っては倒しでこちらでも5000ほど。

結局13000くらい稼いで、保険もかなり貯まりました。ヽ(´―`)ノ
これで当分レベルダウンの危機は回避できた…と思います。(ノ∀`)
by faylin | 2006-10-03 19:30 | 日記
<< 漆黒の柩 アポリオンSW攻略! >>