デュナミス-バストゥーク(5回目)
先週土曜日(もう先週になっちゃったんですね…。)は裏バスでした。
ホントは裏サンドの予定だったんですけど、どうやら突入がかぶって、ダイス負けしたらしいです。(ノ∀`)

さて。5回目ともなれば裏バスもかなり慣れてきて、かなり余裕を持って行動することができるようになりました。
私も黒としての動きにも慣れてきたように思います。
a0016413_15285658.jpg

と言うことで、今回は大きな事故も無く無事にクリアです。ヽ(´―`)ノ

そして今回は、AF2と100貨幣がたくさんドロップしてくれました。(^^
ナナモモモ詩赤侍竜に100貨幣がなんと4枚もドロップするオマケつき。
出にくいといわれているナAF2のドロップもさることながら、100貨幣が4枚はビックリしました。
こんなこともあるんですねぇ。
釣り役のシーフさんの【トレジャーハンター】【ほんきだせ】って感じでした。(笑)

あと、今回から新メンバーが1人加わってくれました。
同じフェイスタイプなので、ちょっと親近感だったり。(ノ∀`)
a0016413_15291878.jpg

とりあえず魔道士が集まって、「ザ・エラントズ」を結成してみました。(笑)
[PR]
by faylin | 2006-10-14 15:37 | 日記
<< プロトオメガに挑戦! はっちゃけ!Friens of... >>