人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロトオメガに挑戦!
以前お手伝いでは経験がありますけど、ついにLSでもチップが揃ったのでプロトオメガに挑戦してみることになりました。ヽ(´―`)ノ

って言ってもリンバスにいけるメンバー全員集めても9人なんですけどね。(ノ∀`;)
前回のお手伝いはフルアラ。今回はその半分の9人。
まぁ、普通に考えてとんでもないことをしようとしているのは明白なわけです。

とはいえ、全員気楽にチャレンジ!っていうノリで行けるのがこのLSのイイトコロだったりするわけで、私はそんな雰囲気が大好きです。(^^
プロトオメガに挑戦!_a0016413_15343244.jpg

前衛さん&赤さんはオポ昏睡でTPを貯めて開幕ウィズイン。
私とクレアさんは黒で精霊でちまちま削りつつ、Gunpod潰し、という作戦でした。

久しぶりに会うプロトオメガさん。やっぱり大きいっていうか妙な迫力があります。
プロトオメガに挑戦!_a0016413_15361492.jpg

開幕ウィズインから少しの間は比較的順調だったんですけど、Gunpodが召喚されてから、それを潰そうとしてクレアさんと私が連続で返り討ちに会い、そこからなし崩しで全滅してしまいました。(;´ρ`)
プロトオメガのHPは2割も削れていたかどうか…。(ノ∀`;)
プロトオメガに挑戦!_a0016413_15424559.jpg

その後なんとか建て直して、全員で超はっちゃけモードで挑んでみたところ、プロトオメガのHPを半分くらいまで削ることができました。
プロトオメガに挑戦!_a0016413_15445114.jpg

…が、残念ながらここで時間切れ。30分制限だとさすがに短いと感じましたね。(;´Д⊂)

序盤の全滅が無ければ、もう少しいいところまでいけたんじゃないかと思うので、将来のリベンジが楽しみです。(^^


まぁ、私はホマムとか装備できないわけですけどね。(ノ∀`)
by faylin | 2006-10-14 15:48 | 日記
<< 玄武のち白虎3連戦 デュナミス-バストゥーク(5回目) >>