玄武のち白虎3連戦
3連休の真ん中の日。
えぇ、この日もログインしていました。(ノ∀`;)

空LSで軽くトリガー取りをした後、玄武1戦、白虎3戦してきました。
白虎は空LSの人がトリガーを持ち込みでこられたみたいです。
やっぱり白虎佩楯ってそれだけの価値があるんですねぇ…。
装備できるジョブが狩人しかないので、そのありがたみは私にはわからなかったりもするんですけど。(´Д`;)ヾ
a0016413_15574880.jpg

ところで、今回の玄武&白虎戦は空LSにとって非常に大きいものになりました。
まず玄武ではついに海霊手(ゼニス手)の免罪符がドロップ!
やっと希望されていた方のところに免罪符が届きました。
まだ希望されている方は残っていますけど、超久々のドロップだったのでかなり盛り上がりました。ヽ(´―`)ノ
a0016413_1558493.jpg

そして白虎戦では3戦中佩楯ドロップが2回!
これで佩楯も希望の方に全て行き渡ったことになります。

ということで、久しぶりに大きな進展があった空活動でした。ヽ(´―`)ノ
これで当面は玄武に重点をおいた活動ができそうです。(^^


まぁ、それでも中華な業者さんとのジパ取り合いは続くわけですけどね。(;´ρ`)
[PR]
by faylin | 2006-10-14 15:59 | 日記
<< 「日輪を担いて」にお手伝い参加 プロトオメガに挑戦! >>